会社行きたくない!辞めたい!そんな時は退職代行ジョブセル!!

退職代行

会社行きたくない!

辞めたい!!

そんな時ありますよね(^-^;

それでも無理して会社に行きますか?

軽々しくはおススメできませんが

ストレスや悩みを抱えたまま会社に行き続けるより

キッパリ辞めて

次の会社を探すのも一つの手だと思います!

ボクもパワハラがひどい会社を2ヶ月で辞めた過去があります。。。

今の会社はボクを必要としてくれますし、

収入もアップしてとても気に入っています!!

もしかしたらそんな風に案外うまくいくかもしれませんよ!

 

でも辞めるって言ったら会社に引き止められるかも・・・

 

そんな時は退職代行ジョブセルをご利用ください!

 

最短で即日退社も可能ですよ!

退職代行ジョブセルとは

退職代行ジョブセルは株式会社ハーフ・オブ・イット、

労働組合名ジョブセルユニオンが運営する退職代行サービス。

2021年1月より退職代行業務を開始し、現在まで退職率100%継続中。

民間の企業とは違い労働組合が運営しているので退職時に未払い賃金や有休消化などの「交渉」ができるのが安心ですね!

退職代行ジョブセルの概要

運営 株式会社ハーフ・オブ・イット
労働組合 ジョブセルユニオン
料金 25000円
相談方法 LINE・メール
支払方法 クレジットカード・銀行振込

お申し込みからご利用までの流れ

STEP1:LINEまたはメールでお問い合わせ

「会社の人と一切会わず退職したい」

「有休消化をすべてして辞めたい」

など、要望があれば気軽に無料で相談できます。

STEP2:納得がいったらお支払い手続き

お申し込み後に初めて料金が発生するので安心して利用できます。

気になる料金は追加費用なしの一律25000円です。

銀行振込・クレジットカード・LINE Payが利用可能

STEP3:あとはジョブセルにおまかせ!

退職代行ジョブセルが読者さんの代わりに安全・円滑に代行!

退職までに発生する疑問や手続きの不明点は継続して完了までサポートしてくれます!

 

ジョブセルのメリット・デメリット

デメリット

弁護士監修ではあるが弁護士が対応してくれるわけではない。

万が一、会社から訴訟を起こされた場合、自分で弁護士を雇わなければなりません。

しかし、時間や人員、手間など会社側に何の利点もないため訴訟を起こされる可能性はきわめて低いです。

そこまで気にする必要はないでしょう!

メリット

●労働組合が運営しているので会社と「交渉」ができる

●退職成功率100%

●訴訟トラブル0件

●追加料金なしの25000円

●24時間対応可能

●相談回数無制限

●全額返金保証

●転職サポートアリ

●最短で即日退職可能!

ユーザーの口コミ

会社から損害賠償の話を出されましたが、ジョブセルさんに依頼しスッキリ解決!一度も会社とやり取りすることなく退職できたので本当に感謝してます。ありがとうございました!                23歳 男性 建築業

 

退職時に本来もらえるはずの給料は支払われず、有休も消化できないと言われた

。ジョブセルさんに相談したら「ご依頼いただければ両方手に入りますよ」とのことで即依頼を決意!給与と有休もらえて面倒な退職の手続きの手間も省けて大変満足です!                     26歳 女性 介護職

 

 

よくある質問

Q:本当に明日から会社に行かなくても大丈夫ですか?

A:会社の承認がなくとも、民法(明治29年法律第89号)の規定により退職の申出をした日から計算して14日を経過したときは、退職となります(民法第627条)。

 即日実行した場合は残りの日数をジョブセルが有休消化の伝達や欠勤扱いの調整などを行い希望の形で退職できます。

Q:会社から脅しを受けました。訴訟は本当にありますか?

A:退職による訴訟の判例はほとんど見受けられません。会社によほど損害を与えない限り訴訟を起こしてもお金と時間がかかるだけで最終的に損に終わってしまうからです。

 ジョブセルでは労働組合として会社側と話し合いをすることができるため、会社側も無理に引き止めることができずスムーズに退職を行うことができます。訴訟トラブルが起きたことも今まで0件ですので安心してご依頼ください。

Q:即日辞めても給料はもらえるのでしょうか?

A:前提として、退職前に働いた分の給料は法律により受け取ることができます。

 未払いの給料がある場合は給与取得の旨をジョブセルが会社側にお伝えします。今まですべての利用者で給料は支払われています。

※退職代行ジョブセルHPより引用

まとめ

会社行きたくない!

辞めたい!!

そんな方に向けてこの記事を書きました!

退職代行サービスを上手く活用してかしこく転職していきましょう!

このほかにも退職代行について記事を書いていますので、

比較・ご検討にお役立てください!

退職代行
「退職代行」の記事一覧です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました