実は神秘的な予知夢!?カラスの夢であなたの運勢や可能性を診断します!

夢占い・夢診断
スポンサーリンク

どうも、こんにちは!

あまなんです(‘◇’)ゞ

ブログにご訪問頂きありがとうございます!

今回はカラスの夢を見た時の意味や運勢について診断していきたいと思います!

カラスは不吉な鳥として知られていますが、実は夢占いではさまざまなメッセージを持っています。

サッカー日本代表のユニホームに三本足のカラス「八咫烏」が使われているのは有名ですよね!

導きの神・太陽の化身とされています。

そんな我々と身近な存在のカラスですが、

夢にカラスが出てきたら、どういう意味があるのでしょうか?

カラスの夢は、死と再生や未知、導き、幸運と不幸などを暗示することがあります。

また、不安や恐れの感情の象徴とも言われています。

夢占いでは、カラスの夢の意味は、カラスの大きさや色、数や状態、行動などによって変わってきます。

ここでは、代表的なカラスの夢のパターンとその意味や運勢を紹介します。

それではいってみましょう!!

 

 

スポンサーリンク

【診断】カラスに何かをする夢

カラスを捕まえる

トラブルなどの状況に対して、積極的に向き合い、解決していこうという姿勢を暗示します。

運勢は上昇傾向です。

カラスを飼う

カラスは知恵の象徴でもあります。

カラスを飼う夢は、自分の才能や能力を発揮できるチャンスがあることを示しています。

運勢は好調です。

自信を持って挑戦してみましょう。

カラスを殺す

カラスは死の象徴でもあります。

カラスを殺す夢は、自分の中にあるネガティブな感情や思考を断ち切ろうとしていることを表しています。

運勢は安定しています。

心の整理をして新しい自分に生まれ変わりましょう。

【診断】カラスの行動に関する夢

カラスに襲われる

災難や病気を暗示します。

カラスに襲われる夢は、自分に対する攻撃性や敵意を感じていることも示しています。

運勢は下降傾向です。

身体や心の健康に気をつけてください。

カラスにつつかれる

カラスにつつかれる夢は、自分の弱点や欠点が露呈されることを恐れていることを表しています。

また、周囲からの批判や嫉妬に悩んでいることも示しています。

運勢は不安定です。

自分に自信を持ってください。

カラスに噛まれる

カラスに噛まれる夢は、自分の中にある悪い感情や欲望が暴走していることを表しています。

自分や他人の言葉によって傷ついたり、嘘をついたり、言い訳をしたりすることも示しています。

運勢は悪化しています。

自分の心に正直になってください。

カラスに追いかけられる

カラスに追いかけられる夢は、自分の過去や現在の問題から逃げていることを表しています。

カラスは自分の影や暗い側面を象徴することもあります。

この夢は、自分の本当の自分を受け入れられないことも示しています。

運勢は停滞しています。

自分と向き合ってください。

カラスが飛んでいく

カラスが飛んでいく夢は、不幸や災難が去っていくことを暗示します 。

カラスは神の使者や導きの鳥としても知られています。

この夢は、新しい道が開けることも示しています。

運勢は回復しています。

前向きになってください。

カラスが家に入ってくる夢

カラスが家に入ってくる夢は、幸運が舞い込む場合と、ストレスを抱えている場合に分かれます。

カラスが家に来るのは、神様の使いであり、幸運が訪れるサインです。

ただ、あなたにパートナーがいる場合は浮気を暗示しています。

運勢は独りの場合は幸運で《独りが幸運と言えるのか・・・

大切な人がいる場合はトラブルの予感です。

【診断】カラスの色や数に関する夢

白いカラス

白いカラスの夢は、特別な才能や運命を持っていることを示しています 。

また、白は純真や清潔さの象徴でもあります。

この夢は、自分の心が清らかであることも表しています。

運勢は最高です!

自分の可能性を信じて進みましょう!!

黒いカラス

黒いカラスの夢は、普通や平凡なことを示しています 。

また、黒は闇や秘密の象徴でもあります。

自分に隠された側面や問題があることも表しています。

運勢は平均的です。

普通っていうのもいいことですよね!

赤いカラス

赤いカラスの夢は、情熱や活力を持っていることを示している反面、危険や警告の象徴でもあります。

自分の感情が制御できなくなることを示しています。

運勢は不安定です。

自分の感情をコントロールしましょう。

青いカラス

青いカラスの夢は、冷静さや知性を持っていることを示しています 。

また、青は平和や信頼の象徴でもあります。

自分の心が安定していることも表しています。

運勢は良好です。

自分の判断力を信じましょう。

黄色いカラス

黄色いカラスの夢は、楽しさや明るさを持っていることを示しています 。

また、黄色は幸運や希望の象徴でもあります。

自分の心が満たされていることも表しています。

運勢は上昇しています。

自分の幸せを感じてください。

緑のカラス

緑のカラスの夢は、自然や健康を持っていることを示しています。

また、緑は成長や癒しの象徴でもあります。

自分の心が回復していることも表しています。

運勢は安定しています。

体調に気を配りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました