見たらヤバイ!?トイレ掃除の夢と宝くじの関係を徹底診断!!

夢占い・夢診断
スポンサーリンク

昨日の夜にトイレ掃除の夢を見たんだけど、どんな意味なのかな??

汚れているトイレの夢を見たんだけど、これって良くない夢なのかな??

↑こんな悩みをお持ちの方はいませんか!

あまなんブログにご訪問頂きありがとうございます(^^)/

トイレの夢を見る方が結構いらっしゃるということで、

その夢の意味って気になりますよね!

いい夢なの?

それとも、

悪い夢なの??

結論、

基本的にいい夢!!

やったぜ(^^v♪

では、どのような夢がいい夢なのか、

または悪い夢なのか?

調べていくと意外な真相が明らかになりました!!

なんと宝くじ当選との関係も!!

それではいってみましょう(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク

【診断】トイレを掃除する夢の意味

占いの世界ではトイレ掃除の夢は内面を浄化するという意味があります。

トイレを綺麗に掃除することで愛情運金銭運健康運がUPしていきます!

また、トイレに関する夢は基本的に「吉夢」で良い意味の夢が多く見れたらラッキーぐらいでOK!

ただ、トイレの床が散らかっている、トイレが古くて汚れている夢は悪い意味の場合がありますので注意が必要です(‘◇’)ゞ

 

【診断】なぜトイレの夢は吉夢なのか!?

初夢で縁起がいいものに

一富士、二鷹、三茄子というのはご存じの方も多いと思います!

これには続きがあって、

四扇(しおうぎ)、五煙草(ごたばこ)、六座頭(ろくざとう)となります。

扇は末広がり・煙草はけむりが高く上る・座頭は頭の毛をそった琵琶法師で毛が無い(怪我無い)という意味です!

これには他にもバリエーションがあって

四葬礼(しそうれい)・五雪隠(ごせっちん)とつづく場合もあります。

葬礼(お葬式)・雪隠(トイレ)です。

あまなん!初夢からお葬式とトイレの夢なんて縁起が悪いじゃないか!

そう思いますよね!

しかし、

夢には逆夢(さかゆめ)というものがあります!

逆夢=事実の通りの夢を正夢というのに対して事実とは逆の夢。また、実際には逆のことが起こると言われている夢。多くの吉凶をうらなうときなどに「夢は逆夢」といわれる。                引用:日本国語大辞典より

つまり、

悪い夢を見てしまったとしてもそれは逆夢で現実では反対のいいことが起こるという考えです!

これにより先ほどの四葬礼・五雪隠も結果としていい夢ということになります!

よって、

トイレの夢=いい夢ということになるわけです!

実在したトイレの神様!!

※画像はウィキペディアより引用

2010年にリリースされた植村花菜さんの楽曲で「トイレの神様」ってありましたよね!

その曲は花菜さんとおばあちゃんの会話を歌にした内容でしたが、

調べてみるとトイレの神様が実在することがわかりました!

日蓮宗の神様でお名前は「烏枢沙摩明王」(うすさまみょうおう)。

厠(かわや=トイレ)の神・火の神として知られ、その炎で不浄を浄化し運気・金運をUPさせてくれます!

なので、

夢で見るだけではなく、

現実でもトイレを綺麗に掃除するとことでそのパワーを分けていただけることになっていきます!

 

宝くじ当選の前兆??汚れたトイレの夢!!

汚れたトイレの夢を吉夢とする考えはアジア圏にも存在しています。

韓国で実際に起きて新聞にも掲載された有名な話があります。

3日連続で汚れたトイレの夢をみた男性がそれまで7か月間1等が出ていなかったスピードくじに当選したというもの。

当選金額は日本円で1300万円!!

男性に話を聞くと、

「3日連続でトイレの夢を見たのでこれは本物だと思って購入した」

と語っている。

みなさんもトイレの夢をしつこく見てしまう時があったら宝くじを購入してみるのもいいかもしれません!!

まとめ

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!

今回はトイレの夢と宝くじの関係につて記事にしてみました!

どんないいこともその人のタイミングによって見方が変わってしまうように一見すると汚いトイレの夢も受け取り方次第で良くも悪くも変わっていくことがわかりました!

占いやジンクス、スピリチュアルな世界には惹きつけられますよね!

ボクが好きで自分の身の回りに起こる出来事になにか意味があるのではと考えてしまいます。

人間関係・仕事・恋愛・健康・・・

日々の生活の中でさまざまな不安や悩みがあります!

今は何事もなく平気でも深刻な事態になり、あなたを苦しめるかもしれません!

この機会に占い師の方に相談してみませんか?

きっと解決につながるいいアドバイスが聞けますよ!

もしも、東京駅でトイレに困ったら・・・

おすすめの場所があります!

記事にしてますので合わせてご覧ください!

もしも東京駅でトイレに困ったら・・・八重洲地下街の○○で決まり!!
今回は東京駅八重洲地下街にあるおすすめのトイレを紹介してます!ぜひご覧ください!

この記事が何かみなさんのお役に立てたら幸いです!

では、また!!

 

コメント

  1. Mammie Frye より:

    I am always on the lookout for top-notch blogs and this definitely one of them.

タイトルとURLをコピーしました