迫るドリームジャンボ!当てたきゃ見とけ!金運UPの前兆夢11診断!

夢占い・夢診断
スポンサーリンク

昨日、不思議な夢を見た!!

なにかいいことが起こるサインかな??

宝くじを当ててみたい!!

当たる前兆ってどんなものがあるのかな??

↑こんな悩みをお持ちの方はいませんか?

・・・言ってるボクも当てたいです(;´Д`)

ブログにご訪問頂きありがとうございます!

今回は宝くじが当たる前にみる「前兆夢」を11選記事にしてみました!!

もしこの中に「見たことあるよ~」って夢があったら・・・

高額当選のチャンスかも!?

それではいってみましょう!!

その前に・・・

~お知らせ~

\youtube動画配信チャンネル『HikakinTV』でご紹介されました/

『HikakinTV』高級財布布団でお財布を寝かせてみた

財布用高級ふとん買って財布寝させてみたw
◆チャンネル登録はこちら↓◆ツイッター↓◆インスタグラム◆ヒカキンゲームズhttp:...

 

スポンサーリンク

【診断】動物関係の夢

動物は、自然界のエネルギーを象徴するものです。

特に、白や金色などの色彩や、豊かさや貴重さを連想させるものは、金運アップの効果があります。

その1:白いヘビが現れる夢

白いヘビは、「神聖な存在」や「知恵」を表します。

白いヘビが現れる夢は、あなたの直感力や判断力が高まっていることを示しています。

また、白いヘビがダイヤモンドに巻きついていたり、白いヘビがまとわりついてきたりする場合は、特に強力な金運アップのサインです。

その2:立派な豚が現れる夢

豚は、豊かさや幸せを象徴する動物です。

立派な豚が現れる夢は、あなたの財運や幸運が上昇していることを示しています。

また、豚が食べ物やお金を持ってきてくれたりする場合は、より強烈な金運アップのサインです。

【診断】火事関係の夢

火事は、破壊的な力だけでなく、浄化や再生の力も持っています。

火事関係の夢は、あなたの古い価値観や思考パターンを焼き尽くし、新しい可能性やチャンスを生み出すことを示しています。

その3:大火に巻き込まれる夢

大火に巻き込まれる夢は、あなたの人生に大きな転機が訪れることを示しています。

火事から逃れる夢は、危険を回避し、幸運を掴むことができることを示しています。

火事から逃げることができたり、火事に巻き込まれずに助かったりする場合は、より強い金運アップのサインです。

その4:火山が噴火する夢

火山は、地球のエネルギーの象徴です。

火山が噴火する夢は、あなたの潜在能力や創造力が爆発的に発揮されることを示しています。

また、火山の噴煙が金色だったり、火山の中から宝物が出てきたりする場合は、特に強烈な金運アップのサインです。

【診断】トイレが現れる夢

その5:大便が現れる夢

大便は、金運の象徴とされています。

大便が現れる夢は、あなたの金運が上昇していることを示しています。

特に、便器に大便がびっしりこびりついていたり、便器から排泄物があふれ出している夢は、高額当選のチャンスが高いと言われています。

大便が現れる夢を見たら、宝くじを買ってみましょう。

【診断】金銭関係の夢

金銭関係の夢は、あなたの財運や経済状況を反映するものです。

特に、お金や財産を得たり増やしたりする夢は、金運アップの効果があります。

その6:お金を拾う夢

お金を拾う夢は、あなたの収入や貯蓄が増えることを示しています。

また、拾ったお金が大金だったり、札束だったりする場合は、より強い金運アップのサインです。

その7:宝物を見つける夢

宝物を見つける夢は、あなたの才能や価値が認められることを示しています。

また、見つけた宝物がダイヤモンドや金塊などの高価なものだったり、自分だけの秘密の場所にあったりする場合は、特に強烈な金運アップのサインです。

【診断】天空関係の夢

天空関係の夢は、あなたの精神的な高揚や開放感を表します。

特に、空や星などの美しい光景や現象を見る夢は、金運アップの効果があります。

その8:空からお金が降ってくる夢

空からお金が降ってくる夢は、あなたに突然の幸運やチャンスが訪れることを示しています。

また、降ってくるお金が紙幣だったり、大量だったりする場合は、より強い金運アップのサインです。

その9:流れ星や虹を見る夢

流れ星や虹は、願い事が叶うという縁起の良いものです。

流れ星や虹を見る夢は、あなたの願望や目標が実現することを示しています。

また、流れ星や虹に願い事をしたりする場合は、特に強烈な金運アップのサインです。

【診断】家族の夢

その10:先祖や亡くなった家族の夢

先祖や亡くなった家族の夢は、あなたに幸運をもたらすと言われています。

特に、先祖や亡くなった家族が笑顔であなたに話しかけたり、何かを教えてくれたりする夢は、宝くじが当たる前兆の可能性があります。

先祖や亡くなった家族は、あなたのことを見守っているということです。

その11:赤ちゃんが楽しそうな夢

赤ちゃんは、純真さや無垢さを象徴します。

赤ちゃんが楽しそうに笑っている夢や、赤ちゃんがあなたに抱きついてくる夢は、あなたの心が清らかで幸せであることを示しています。

また、赤ちゃんは金運の上昇も意味します。

まとめ

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!

今回は「宝くじが当たる前兆夢」について記事を書いてみました!!

今回ご紹介した「宝くじが当たる前兆の夢」は11選でしたが

まだまだ書ききれない前兆夢もあります!!

ウサギやカエルなどなど・・・

また機会があれば続編を書いてみたいと思います(‘◇’)ゞ

最後に今回の記事のおさらいです!!

これらの夢は、あなたの金運UPや幸運を表していますよ。

高額当選のチャンス!!

●白いヘビや龍

●立派な豚

●大火

●大便

●先祖や亡くなった家族・赤ちゃん

●星・雷など・・・

これらの夢を見たら、ぜひ宝くじにチャレンジしてみましょう!!

では・・・

せーのっ!

当たりますように!!

\(^o^)/



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました